2011年02月18日

[雑記]BHレガシィのブレーキランプ交換

みんカラについての噂

(ほとんど工具いらず) 【みんカラ】 ブレーキランプ(ストップランプ)交換|レガシィツーリングワゴン/スバル|整備手帳|かとう@BG in>out BLOG : ストップランプの電球交換 【みんカラ】 BH????? ???????交換|レガシィツーリングワゴン
車の話ばかり書いたかも知れないので、ちょっとやめとこうか。 みんカラじゃないんだしw 「みんカラ」ねぇ。 (※みんなのカーライフというSNS的なブログの集まり) 便利そうだけど。。。 でも俺はやっぱり律儀じゃないから
でもおっさんは ルール有りの ガチのレースがしたいです!! 【みんカラ】 筑波スーパーバトル|タグ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・燃費・整備) IKURA(イクラ)公式サイト イクラ
ランボルギーニ・アヴェンタドールの最新スパイフォト。 先のオフィシャルはななめ前からでしたが、このフォトではサイドやリヤが確認できますね(リヤは雪だらけですが)。 他の画像は みんカラ・フォトギャラリー にあります。
みんカラ 見ると「レスポンスが劇的に向上」だとか「これまでにないすばら しい 加速感」と かい う 信者 たちの レビュー で溢れていたりする。何ちゅーか、 無知 って 幸せ なんだなぁとつくづく思う
ドライブシャフトのグリース交換もしました。 今回の作業はDIYで行ったので工賃5〜6万円が浮きました、 自分で出来そうならやるってのもアリかもしれません。 *作業詳細は「みんカラ」の整備手帳にUPしました〜。
なんとなく初代アウディTTを思わせるシルエットです。 前半分はコンセプトカーのイメージを残していますが、後ろはけっこう違う印象になってしまっていますね。 他の画像は みんカラフォトギャラリー にあります。
そんな中、みんカラでグランドファミリアの現存台数のデータを取得され、公開されている方がいらっしゃいました。 許可を頂いたので、データを抜粋させていただくと。。。 【グランドファミリア】(46年〜53年) 当時の登録:259,098台 現在
ちゅら海水族館に比べてしまえば はるかに小規模ですが、閉館(5時)までの2時間では ちょっと足りませんでした。 次回、また行こうっと(^o^)/ ※ ROSSO E AZZURRO みんカラVer.は こちら
車の情報を得るのに利用している みんカラ こんなモニター「 ナビゲーションBigX 」 アルパインの情報がありました。 一名だけど 応募してみました。 当たるといいな〜 昨年末 ecoプリにDIYを ハイブリッドエンブレムをブルーLEDで

みんカラについての噂

posted by あーや at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://meblog.jp/tb/4093816

この記事へのトラックバック